カテゴリ:夕焼け・月( 50 )

故郷の夕陽


仕事が休みになったので実家のお墓参りに行ってきました

海に沈む夕陽を撮ろうと海岸に行きました
a0027125_75116.jpg

残念ながら雲が出てきてしまいました・・・・
a0027125_7512287.jpg

私の好きな磯根山と海岸です
a0027125_7513990.jpg

千葉県なんですが海は東京湾です

by mirionn | 2008-09-14 08:03 | 夕焼け・月

夕陽


オシドリを見た後、新宿の都庁の展望室に夕陽を見に行きました
a0027125_71351.jpg

この方面に富士山が見えるのですが、厚い雲が出てて見えませんでした
a0027125_72104.jpg

夕暮れです
a0027125_722859.jpg

by mirionn | 2007-12-19 07:08 | 夕焼け・月

故郷の夕陽


先日~実家のお墓参りに行った時の夕陽です

千葉県の内房なんで東京湾です
対岸は横須賀です
a0027125_821627.jpg

飛んでるカモメが撮れました(^_^)
a0027125_825512.jpg
a0027125_834547.jpg

a0027125_87094.jpg

by mirionn | 2007-08-29 08:15 | 夕焼け・月

夕焼け


昨日は夕焼けが帯状になって綺麗でした
電線の無い所まで自転車を走らせていたら、刻々と変化するのですよね
結局~こんなのしか撮れませんでした^^ゞ

a0027125_72476.jpg
a0027125_73373.jpg

by mirionn | 2007-08-24 07:11 | 夕焼け・月

夕焼け


友達の所に行った帰りに見た

昨日の夕焼けです
a0027125_804671.jpg
a0027125_81822.jpg

by mirionn | 2007-08-17 08:03 | 夕焼け・月

夕焼け


仕事に行っている所のビルの通路から夕焼けが綺麗でしたので撮りました

a0027125_6394864.jpg

針金の入っている窓のガラス越しなんですが面白く撮れました

a0027125_640202.jpg

上の写真が反対側の窓に映っていたものです
a0027125_642455.jpg

by mirionn | 2007-02-05 06:56 | 夕焼け・月

夕陽



a0027125_2040333.jpg


今朝は時間がなく載せられませんでした
毎日載せているので、遅くなりましたが夕陽などいかがでしょう~!

by mirionn | 2007-01-31 20:44 | 夕焼け・月

夕陽


城ケ島(じょうがしま )から見た夕陽です

神奈川県の三浦半島の最南端に位置し、三崎港の沖合約200mに浮かぶ島です

a0027125_88332.jpg
a0027125_885976.jpg

海に沈む夕陽を見たかったのですが
またも雲が下の方に出てしまい綺麗な夕陽はこれでおしまいでした
a0027125_893025.jpg


昨日は仕事が休みで朝寝坊してたら、友達から電話で水仙を見に行くからと言われ
出かけてしまいましたのでブログを載せている時間がありませんでした・・・

そして昨日は私の誕生日でした
記念すべき日に、こんなきれいな夕陽を見れて嬉しかったです♪

by mirionn | 2007-01-17 08:28 | 夕焼け・月

夕暮れ


夕暮れは人も鳥も綺麗に見せてくれますね

a0027125_839642.jpg

カモメを中心に撮ったのもありましたので載せてみます
a0027125_8395717.jpg
a0027125_8402758.jpg
a0027125_8412388.jpg
a0027125_9161769.jpg

by mirionn | 2007-01-07 08:50 | 夕焼け・月

夕日


12月23日に
東京丸の内の丸ビルの展望台から撮った夕日です

a0027125_791474.jpg

東京タワ-です
a0027125_7111291.jpg

日が沈んで富士山が右の方にうっすらと見えてきました
a0027125_715421.jpg


ガラス越しなんで中が写ってしまいました・・・・・

by mirionn | 2006-12-28 07:23 | 夕焼け・月