カテゴリ:大阪( 2 )

道頓堀界隈


大阪に行ったら道頓堀辺りに行かなくちゃと
友達に連れて行ってもらいました
a0027125_836338.jpg

法善寺の水掛不動さんにも連れて行ってもらいました
a0027125_8373948.jpg

並んでお参りしました
a0027125_8383062.jpg

お不動さんも寒いのに水かけられて(’-’*) フフ
a0027125_839174.jpg

吉本の花月劇場です
a0027125_8395350.jpg

地下はこんな商店街になってましたが見ただけ~
a0027125_840436.jpg

大阪に来たらお好み焼き食べなくちゃと行きました
大阪は焼いてくれるのね~
a0027125_8415717.jpg

写真を撮っていたらお兄さんがこんな模様を書いてくれました
おかかと青のりを載せて食べました~美味しかった♪
a0027125_8422339.jpg


この後新幹線で東京に帰りました
長い間お付き合いありがとうございます(^_^)

by mirionn | 2006-11-30 08:57 | 大阪

大阪城


大阪で友達に会う日京都は雨だったので見物をあきらめて、大阪に向かいました

待ち合わせは12時でしたので、時間があったので大阪城を一目見ようと行きました
駅から見えないのですね
急ぎ足で見える所まで行きました

見えました~♪
a0027125_8341298.jpg

ここまで来たんだからとベストショットの場所を探して雨の中移動しました
a0027125_8352762.jpg

a0027125_837511.jpg

橋の所から綺麗に見えました
a0027125_8373967.jpg

紅葉とお城
a0027125_8414546.jpg

おまけ~お城は遠くで見た方が良いですね
a0027125_850986.jpg

托鉢をしていたお坊さん
a0027125_8425158.jpg

by mirionn | 2006-11-29 09:05 | 大阪