父と花

父と花_a0027125_185015.jpg
父の日に贈るメッセージは?

父はもう・・・天国に行っている

あの頃父の日があったら何してあげただろうか?

12歳の私は肩たたきぐらいかしら・・・

父は花が好きだった・・・なぜか~母がしてた記憶がないので

きっと父が庭の手入れをしてたのだと思う

今の季節だと矢車草~ダリアが咲いていたのを思い出します
ポンポンダリアと言ってまん丸のダリアだった・・・

なぜか~父を思い出すと涙がでてくる

父は私にとってどんな存在だったのだろうか?

いまだに・・・この謎は解けない

でも~花が好きなところは受け継いでいるようだ

ありがとう~お父さん

by mirionn | 2004-06-15 18:51