アオサギ

お友達の影響で野鳥を撮ってみたくて
この前行った時たしか・・いたな~と思って
多摩川の河口付近に行ってきました
いました~いましたサギ?とカモメとカモが沢山いましたよ


なんていう~サギかしら?(お友達が見てくれたら名前がわかります)
名前を教えて頂きました  アオサギとユリカモメです
a0027125_1837323.jpg


羽が・・手をあげてるのかな?(ユリカモメの羽だそうです)
a0027125_18373156.jpg


さぁ~ゲ-ムしましょ! あっち向いて~
a0027125_18412192.jpg



 ほ~い!
a0027125_1840094.jpg


私も皆さんのおかげで色々なものに挑戦できるようになってきました
ありがとうございます(^o^)






遠くにいたので・・上手く撮れませんでした

a0027125_191727.jpg

by mirionn | 2004-11-14 19:02 |